

モロ出しプラネット

(風呂に入る女)
(画面変わって)
(夜の住宅街)
(風呂を覗く男)
警官:(男に向かって)おいっ
男:ヒー
警官:静かに
   (辺りを見回し)ちょっと話があるんだけど・・・・
   その技術を警察で試してみないか
男:は?
警官:ほら、共謀罪が出来て
   覗き・・・・いや、監視に精通した人材を探していてね
   どうだ、今なら国家権力の名のもとに堂々と覗き・・・・監視ができるんだ
   警察官になってみないか
   それに、ほら、使い放題だぞ
(ふところから盗撮カメラや盗聴器を取り出す)
女:(物音に気づき)誰かいるの!
警官:チッ面倒くせぇな
   (風呂の窓をガラッと開け)
   何かやってるはずだから、とりあえず逮捕!!!

黒幕 SO YOUNG!!

(ニヤニヤする男A)
男B:どうしたんだよ
男A:いやぁ、この前の女最高だったよ
  まさにミミズ千匹
男B:また土葬死体を掘り起こして突っ込んでんのか!!
男Aヘヘヘヘ
(土から掘り起こされた女の土葬死体)
(股間にウニャウニャ、ミミズがうごめいている)

ティーンエイジ貝ヴィジョン

(映画の撮影現場)
(ベッドに座る俳優に向かって挨拶する若手女優)
女優:ベッドシーンは初めてなので、よろしくお願いします
俳優:大丈夫、緊張しないで
監督:よーし始めようか
(恥ずかしがりながらガウンを脱いだ女優の股間を見て)
監督:なんで前張りなんかしてんだよ
女優:これは、その・・・・・
監督:俺の作品はリアルなんだよ
   リ・ア・ル、分かる?
   そんなんじゃリアルな演技出来ねぇだろ
(女優のもとに行き、前張りをはがす)
(ベリベリベリ)
女優:や、やめてくだい
(ボワボワボワ)
(その瞬間、多量の霊気と共に女優の股間から無数の水子の霊が吹き出てくる)
監督:・・・・・前張りじゃなくて、お札だったんだね
女優:エヘヘヘヘ

ママ・フリーキー

女:(お腹を押さえながら)
 すいません、この辺にトイレありませんか?
男:この町にトイレはありません
女:何ですって!
(ブリブリブリ)
(女が横を見ると、道端で少女が脱糞してる)
(ブリブリブリ)
(女が反対側を見ると、老爺が脱糞してる)
(ブリブリブリ)
(トイレの場所を聞いた男が、道の真ん中で脱糞してる)
(ブリブリブリ)
(ブリブリブリ)
(ブリブリブリ)
(女が振り返ると、たくさんの人がずらりと道端で脱糞してる)
(女:愕然とした表情で後ずさり)
女:ホントだ、この町にトイレは無いわ・・・
(ビチャビチャビチャ)
(女の股間から赤ちゃんが産み落とされる)
(ブチッ)
(女がへその緒を引きちぎる)
女:勝手にしやがれっ!!
(赤ちゃんを遠くへ投げる)

エスペラント脱糞

(超常現象のテレビ番組)
(タレントを前にして)
超能力者(外国人):アナタノ考エテル事ハ
          私ノ頭ノナカニ・・・・
          ラクダノ脱糞音トシテ、ウカビアガッテキマス
(超能力者:相手に意識を集中)
超能力者:ブリブリ ブベラブベラ
     ブゴブゴ ドババンチョ
     ・・・・・以上デス、当タッタデショ
タレント:は、はあ・・・・・・
カレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

吉村浩志

Author:吉村浩志
AKBのメンバーに演じてもらうまで、ひたすらコントを考え続けます。
メンバーを当てはめて読んでみて下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご意見・感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
